2022年11月2日 災害NPOちゃりTea屋♪へ寄付

横浜港南台ライオンズクラブは 11月2日、11月の第一例会にて災害復旧のために役立てていただけるよう金一封を寄付しました。


ちゃりTea屋♪とは日本全国の被災地の復興支援活動する非営利団体です。

ちゃりTea屋♪代表の相澤 明春様は
「お寄せいただきました温かい志は、各地の豪雨被災地並びに福島沖地震の被災地支援活動、災害支援イベント及び神奈川県内の未災害地域での子ども食堂やちゃりTea屋♪出店などに有難く役立たせていただく所存です。 どういった形で被災地へ届くのか、見守って頂きますよう宜しくお願い致します。寄付金もさることながら、地元地域への社会貢献を考慮する皆様と交流を深められたことも幸いです。」と話した。