新型コロナウイルス感染予防としてオンライン理事会を開催いたしました

5月20日(水)に新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の中、感染予防としてオンライン理事会を開催いたしました。


3月後半より理事会・例会の自粛による開催中止が続き、暫く顔を合わすことが出来なかったメンバー達がオンライン会議の画面に映るとメンバー同士が久しぶりに言葉を交わし大いに盛り上がりました。

理事会は、今年度6月末までの活動スケジュール再調整と来期のアクティビティー確認を行いました。自粛ムードが続く中でも個々ができる範囲で奉仕活動の報告を情報共有します。
今回、テレビ会議でありながら通常の理事会と同様に行えたことはメンバーの熱意に他ならないと感じさせられました。

緊急事態宣言も解除された5月25日以降も、当クラブは感染予防に取り組みながらメンバー同士が知恵と力を合わせ、より一層奉仕活動に取り組んで参ります。

会長 L小川 健治